• 07:50 日曜のこんな時間に人いねーよなと思いつつおはようございます【定期ポスト】昨夜はおやすみと声かけてくださったフォロワーさんありがとうございます!寝ちゃってた・・・なんかツイッターてネット上で共同生活してるみたいなノリでいいですね。テンション高い人多いので面白い。 #
  • 07:51 今日の現場は遠い!でも新快速は遠出する人で混んでるので今日ものらくら普通でいきまっす8時に家を出るよ。天気がいい。日焼け止めはしっかり塗ったッ! #
  • 07:54 今日は珍しく日曜にパパンが休みらしく、おもむろに朝ご飯のゆで卵をむいてくれてましたwwwありがと助かるwww #
  • 08:05 昼に照準あわせとるからまだちと寒いの #
  • 08:13 無事座れたのでこれから大阪まで睡眠タイム。今日も携帯の電池切れ心配だなツイッタやりすぎでw #
  • 09:05 せんちゅう行き行っちゃったー #
  • 09:21 万博遠い!まだ江坂 #
  • 09:32 50円不足 #
  • 09:45 テスト。もーすぐ。
    twitpic.com/1sambz #
  • 10:32 やべえカメラの充電がことごとくなくてマジ死亡フラグwww笑えねえwww #
  • 12:02 なんとか決め打ちって感じでカメラもたせた。2本目もなんとか耐えてくれろ。今から扇町まで行く。話の長いじいさんに話聞いたが特攻隊員は違う!すげー興味深かった! #
  • 12:10 駅から見える高速で今車がバックしてた、慎重だったがあっぶねえええw #
  • 12:27 お腹すいた。チョコレート食べてしのぐよ! #
  • 12:53 もうじき到着。今日は移動がながい #
  • 14:18 けん玉大会の取材中だが、バトル漫画みたいでちょうかっけー! #
  • 14:51 マニアックだが手に汗にぎる戦いである。原稿は大方まとまったので写真頑張る #
  • 14:56 コンデジの電池すら危うくて涙目のルカ状態wwwコンデジ買い換えたばっかでカメラ担当さんがまだ交換用電池用意できてないってwwwヤバいよヤバい!!まあ撮れてんだけどさwできたら決勝戦とか撮りたいよねw待つか #
  • 16:33 帰ってきて明日朝刊用の原稿出稿完了なう。暑くて疲れたなぁ。ほんのり頭痛が・・・眠い。そしてお腹すいたー。セブンイレブンでとろろそば買うてきたのでこれから食べる!写真は決め打ち的なのが使えたので一眼レフの方を採用。ひと安心である。お騒がせしました。充電しっかりやろう。 #
  • 16:56 【sheiko】と書いて「とぃってr」と読みます。 shindanmaker.com/18297 #yomitter  うん、よくわかんない #
  • 16:57 sheikoのくどき文句は『リプライ?アイラブユーのほかに何があるんだ?』です。 shindanmaker.com/12297 結構真顔で口説けるタイプです。botでやってるのはマジですから。昔から好きな人に好きといってはばからないタイプ。つーより逆に照れ隠し #
  • 16:58 sheikoの夏コミ新刊の台詞は「ふ…うっ…畜生…!畜生!あ゛あアアアッ!!」です shindanmaker.com/20570 誰に言わせるとおいしいかは、ミクシィにも転送されるので黙っておくことにします☆キラッ #
  • 17:09 太陽の光を浴びすぎて、やる気が出ないのである。あと2時間。仕事終わらせて、サカナクション髭ちゃんのレポ書きたかったけど、とてもじゃあないが無理だな。うむ。 #
  • 17:18 Pカデリーに用事があるから行くんだけどさーこれってまんだらけ寄って来いフラグ??けん玉の写真ばっか見てたらなんか変な気持ちになってきました。病気乙^^ #
  • 17:32 リーダーにこいつら100%伝説のセリフで呼び掛けたら「気持ち悪いヤツだな・・・おまえ」て言われた。正解!なんなのリーダー岡田あーみんわかるの?! #
  • 17:32 あまりにやる気でないのでチップスターなう。これ食べたら・・・薬飲む。 #
  • 17:48 ねwwむwwすwwぎwwるwww #
  • 18:26 髭ファンのツイートが昨日から「サンシャイン」以外無い件w #
  • 18:29 shikoさんはHな事をされると『らめえええええっ!そこはサンクチュアリですうううう……アウチ!もうアカデミー賞総ナメだよおっ……!』と口走るようです。 shindanmaker.com/4961 結構高等だよな #
  • 18:34 現実bot「日曜も終わるなぁにやにや」会社から見てるので痛くもかゆくもありませんが何か^^はよう終われや^^ #
  • 18:36 AKBうたっとるよかわいいのう・・・あっちゃんU■Jのアトラクオープンのイベントで至近距離におったのう・・・かわいかったのう・・・ #
  • 18:39 青井実調子のってんなぁ〜〜〜〜イケメンやな〜〜〜くそーー #
  • 18:40 あと20行ぐらいが書けない頑張れ頑張れ俺!修造にでも話しかけてくるか・・・Pカデリーは明日にしよう明日も天気いいんやろ?今日のは軽い暑気あたりちがうかと思う #
  • 18:50 もうだめ疲れた頭痛治らん。帰ろう。あと10分したら。 #
  • 19:02 とかいっときながら最後の10分追い込みで原稿完成。出稿して帰る。 #
  • 19:35 フォローさせてもらっとる皆さんと自分の指す「原稿」の種類が違うので寂しいもんである。まんが描きたい #
  • 19:37 新快速遅れとるのでいつもと同じく普通で帰るよ!昨日の流れでコーネリアス聴きながらぐっすりしてやる。着いたら元気になってますように! #
  • 20:26 携帯の充電は問題ありませんでした。ナビタイム先生をいつもほど使わなかったからかな。元町でベンチでカバン抱いて眠りこけてるリーマンいたよかわいそうだなこんな時間に、電車乗れよきてるんだからって思ってたらおいらももうすぐ最寄り駅なう。眠い。ちいとはましかな頭痛 #
  • 20:34 電車の無線騒がしかったなんかあったのか。昼間の暖かさのわりに寒い。帰宅なう! #
  • 20:36 中身はじょうすけだっ!
    twitpic.com/1sg34f #
  • 21:47 ドラララー!
    twitpic.com/1sglvu #
  • 21:58 sheikoの初体験は、19歳のとある暑い夏の夜、旅行先で、お相手は恋人の友達とです。 shindanmaker.com/22033 #ohatuter いやそんなことはなかったwだいじょうぶだw #
  • 22:01 まさかの日本リードで前半終了wwwトゥーリオ見ると2ちゃんの笑ったスレタイ「たのきん闘莉王」思い出すw #
  • 22:04 さっきから修造botのキレが凄い。まじはんぱないw #
  • 22:07 帰りの電車でぐっすりしたおかげなんだろうか、頭痛治ったー!でも眠いっていうか目がかゆい。かいたらすごく眠い。お風呂はいんなきゃあ・・・ #
  • 22:15 雨すげーなオーストリア #
  • 22:20 スポーツまんがといえばあたしの中ではスラムダンク一択なので、海南の監督みたいに、とか山王工業だったら、とか安西先生、とか、サッカー見ててもそういう発想しか思い浮かばない #
  • 22:22 ジェラードはいるけどソルベはいませんかってなんという5部暗殺チーム脳乙。ジェラートだからな暗チは!てなわけで風呂さ入って来る #
  • 23:48 マニキュア塗り替えなう。明日はSATC2の試写なのだ!ひゃっほう。おされしていかな。マニキュア乾かし中なのにお腹ちょういたくなってきて涙目wwwといれwwwあっでも大体乾いてるわ #
  • 23:50 ショウビズカウントダウンとマグネットとF1とを無茶して一気に見ようと思う。まあどれも適当にザッピングするわけだが。実は本気を出せば、部屋のテレビは2画面できないけど携帯ワンセグ、DSのテレビキットで部屋で3局見ることは可能 #
  • 23:52 あっでも俺特撮は守備範囲外だわ。んじゃF1のトルコだな。モナコ面白かったなぁ。 #
  • 00:27 もう誰かサンシャインごっこしよう。木のまわりぐるぐる踊ったりクローバーの咲いてるところキャッキャ言うて走り回ったりしよう。 #
  • 00:51 頭痛治ったけど眠気が治らん。明日映画見てて眠くなるのもいやだしさっさと寝るか。お日様たっぷり浴びて眠いよーサンシャイン・・・ #
  • 00:56 うぉいレッドブル何やってんだwwwww #
  • 01:05 チームメイト同士で必死すぎるやろ今日のレースw怖い怖いw #
  • 01:14 明日折角SATC2見に行くし、前作DVDかけながら寝ようかと思ったけどF1もまだ終わらないし、でも眠いし・・・明日何着ようかなー・・・とりあえず・・・おやすみもう限界・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter