うあー冷えたのと食べすぎとかでお腹痛い!
朝からお腹痛くて目が覚めた
痛くてっていうか…どっちだ、目が覚めたらお腹痛かったみたいな?
昨日はシーザー誕だったのでてぶろ更新したかったけど
最近夜眠くてやってられません…
なんでだろ…ほんと眠いんだ…PMSか?
ホリケンナイトがあまりにシュールだったんだけど
見ながら1時前くらいに寝てしまった…
2時ごろ目がさめたけど電気消してそのまま寝た
もっと遊びたい…まあもう週末なのでいいですが


お腹は痛いけどお腹はすくので困るわよねー
朝ごはんはドーナツです
もそもそ


今日は昼間なんにもなくって夕方にイベント取材
代理店がかんでるからいろいろめんどくせーけど


大学時代の先輩のまとめサイトで紹介してた
灘高本が面白そうだったので読んでみたい


バカだったことはあたしもないけど
本当に中途半端なので、天才や秀才へのあこがれがはんぱない
いわゆるコンプってやつなんだろうな


あたしが今住んでるマンションは、5、6年前に購入したところで
新築だからみんなが寄せ集めっていう新興住宅地なんだけども
お隣のご子息が、灘中なのよね…
あたしはお見かけしたことないんですが
はーすげえなあ…
でもウチも高級マンションでもなんでもないしねぇ
わりと中流家庭から行ってるっていうレポートはその通りって感じだろう


ま、天才や秀才はそれはそれで苦労するだろうし
あたしはこの広く浅薄な知識で人生楽しんでるのでそれでいいけどね
仕事柄そうじゃいけないところも多々あるけど…
すごくいやな言い方をさせてもらうと
あたしが物知りなんじゃなくて、回りが知らないだけだよね
自分が博識なんて考えたことなかったけど
やたらめったら言われるから…
あっ今スゴーーーク感じ悪い!!!!!!
まあそのとおりなのでしょうがないwww
でもいいじゃん、結局中途半端なんだからw
井の中のウシガエルとでも思ってくださいwwwかわいい戯言ですw

天才に生まれたかったなぁという話です

さて凡才は仕事しようっと