このチャーミング簡単に堕ちない


うっとうしい天気続きですなぁ
あーやだやだ
アタマも痛くなるってもんだ


今日は午前中にさっさと出しておきたい原稿を仕上げ
あとは雑用をこなして昼から外出
梅田で仕事だったのでちょっとヨドバシに
そしておもむろにユニクロのあるフロアまで上がり…
用があるのはユニクロでもスーツカンパニー(ストアかな?)
でもありません
その奥にあるジャンプショップですwww

ジャンプショップはいまだにジョジョグッズをちゃんと扱ってくれてるのでうれしい
(まあウルジャンもジャンプだからね)
今回は、5部のリアルペイントシートが出たと聞きつけたので
それを探しに行ったのだ
前回4部のときは、たしか春休みあたりだったと思うんだが
ちょうど品切れしてて、しかも春休みになるから
しばらくは子供たちであふれかえるよなあと思い
そっから行けないまま…そのままマイブームが4部から5部へうつったw
(今でも4部と5部がいちばん好きなんだぜ!)
だから結局4部は買わないままだったんだけど…

5部ッ!買わずにいられない!
26種類もあるってんだから、そりゃ暗殺チームもそろってるだろうと
(まあ実際メタリカとか飾ってあった)
そんなわけで買いに行ったのです
ちゃんとあったのでよかった!
あと、1番くじもあった
店員のお姉さんに聞いてみると、横に残り賞品が展示してありました
どれも結構残ってたなあ
探してる人行ってみては
ミスタの弁当箱の実物初めてみたー
結構でかかった
かわいいなぁほしいなぁー
引けばよかったかなw
「今日はいいです」て言っちゃった(今日はってなんだよwww)

シートはさすがに全種コンプすると8000円近くかかるので自重
(そんなに携帯もゲーム機もipodもないもんwww)
500円くらいするのかと思ったら300円だったので
2つ買ってみました
まだ開けてない!開けたいなぁどうしようかなぁ


ていうかあけた!!!!
ちょっと俺すごい!!!!!!!!
ちょうてんしょんあがった!!!!!!


食らえ!メタリカァァァァ!!!!
が出た!!!!!!!
ぎゃーリィィィダァァァァーーーーー!!!!!!


ワード打つのも写真撮るのもぜんぶ自然にできる職場でよかったわー
ちっさいカメラで撮って早速うpしたわー

て書こうと思ったら…

ちょっと今日いろんなことがありすぎてテンション上がり下がりすごい



コンデジの液晶割れてた\(^o^)/パァン

あっでも今撮ってみたら一応撮れてるw使えないけどwww
せっかく旅行の積み立て戻ってきたのにこれで20kくらいトブんだなwww
ひどすwww


もう1つもヤケになってあけてみた
トリッシュだぁぁぁかわいいーーー
「あんたの名前公衆トイレ?」wwwww

なかなか引きがよかったというかなんというか^^
暗殺チームコンプしたいなぁw

しかしよかったんだか悪いんだか…カメラ…orz


まあその話はおいておこう
しょうがねぇなぁぁぁーっ
(どうでもいいけど昨日ホルマジオとイルーゾォのあたり読み返したら
すげーかっこよかった)
あとそういえばあれだ
ジャンプショップにはピンコレクションもあったよー
いくつか品切れもあったけど
ドギャァァーンとかジャケットについてたらおもしろそう
今はミチルちゃんがくれたジョルノのてんとうむしバッヂとか
モンスターズ・インクに出てくるモンスターの中で
3つ目で新聞読んでるモンスターの(仕事柄ね!)ピンとか
ジャケットいくつかにつけてるんだけど
別のにジョジョつけても面白そうだなぁ


えーとそれでヨドバシ寄ったあと
そのままテレビ局でドラマの試写
ちゃんとした試写室で見たのでずいぶんと疲れた
見ごたえはあったけどねー
さっきまでちょっと頭痛してたけど、薬がすんなり効いてきたのかラクになった
(それともリゾット効果か)


で、ちょっと寄り道して梅田の大丸行ってきた
サンタマリアノヴェッラに行くため
今梅田の大丸めっちゃ見づらいんだなー
2階なんて丸々工事して閉鎖してるし…
3階の、くつ売り場からすぐのところにありました


お姉さんが声かけてくれたけど
ていうか一応ネットで値段も見てから行ったのであれだったけど


高いよね…!
アラサーからしたら別に買えない値段ではないけどさ
かなり踏ん張ったご褒美だよなぁあれは…
16800円とかさ…
コロンにその値段てね…
まあ量は結構ちゃんとあるから、お気に入りの1本見つければ
あたしみたいなずぼらさんはそうそうリピすることはないだろうけど

あーでも今カメラが壊れてたの気付いてもう絶望的な気持ちになったw
おんなじ値段でカメラ買い替えしなきゃだわw


でもシチリアオレンジの香りとかとってもよかったー
ブランド名のものもよかったし…
ロクシタンより香りにクセが少ない気がした
あーほんといいわーまじでほしい…
これ、オペークにはなかったのかな
こんな感じのこんな値段のいっぱい見かけたけど
ブランドとかぜんぜん気にしてなかったや…

いっとき、1・5万くらいするような
高級な香水買おうと思ったことあったけどねぇ…
それでオペークのぞきにいったけど
やっぱ実際そんな値段のもの見ると
「つけててラストノートくらいすきじゃなかったら…」とか
あと結局満員電車乗るし、ご飯食べに行くし
取材だしとか考えると
あんまりつけなくなっちゃったりとかね…
それでたいてい立ち消えになるんだけども…

うーんうーんでもここらで1本ほしいなぁ
誰かry

とりあえず今のあたしはイタリアかぶれすぎて自分でも面白いです
昨日のイタリア語講座はハム屋さんだったので
「プロシュート」が聞きたくて耳をそばだててました
(ちゃんと言ったしわかったよ!!!!兄ィ!)


まあそれで今日はすごすごと帰ってきたわけですが


あっ大丸行くまでに、お腹すいたので(お昼食べてなかった)
三番街のゴディバとおりがかったら、ショコリキサーあったので
ついつい買ってしまった…あああうんまぁぁいよぉぉぉ
抹茶とか買ってみたいんだけど、ついついミルクチョコに落ち着いてしまう…
大満足のおいしさだったけど、まああんまり、お腹はふくれないよねwww
帰ってきてお菓子食べてるだめな俺\(^o^)/


それにしてもコンデジ最近さわってなかったから
ぜんぜん気付かなかったなぁー
いつからダメになってたんだろう…
そしていつ手に入るだろう…1・5あれば十分買い替えられるけども…


アタマ痛いの治ってきたから仕事しよ
ペイントシートどこにどうはろうかなー


そうそう、行き着けの美容師さんがずっとお休みで…
もう髪が限界なのに…ディズニー行って(そのときは3週間くらいだった)
帰ってきてそろそろ行きたかったのに身内でばたばたして(そこで1ヶ月)
そっから連休になっちゃってこっちの仕事もどうなるかわかんなくて
向こうもお休みで、またこの月火休みで
水曜以降でやっとなんとか予約と思ってたら
体調不良で営業は来週からって…個人事業の人だからなぁ
でも俺A型なので、行き着けを決めたら動かしたくないのよ
見た目のわりに変な髪型注文するから
心を開いたノリのいい人でないと
「こいつこの見た目でこんな髪型すんのかよwww」
て思われたらいやだもん(心開いててもそういう人もいるだろうけどw)
髪型って結構いろんな趣味を凝縮したものだとあたしは思ってるから
好みとかいろいろほかのことも理解してもらってるほうがいいし…

というわけで、やる気が出ないのはそのせいです
髪型さえなんとかなれば…服とかももうちょっと…てね…

松田翔太みたいにしたいんだけどwww
なんていうの、あとTAOちゃんみたいな
ファイブポイントまではいかないけど
バングはさらさらで結構ぼってりと長めで
後ろはそれこそ、またツーブロックにしたっていいくらい
さっぱりと潔いかんじでねー
そういうのにしたいんだけどなぁ…

早く美容院行きたい…


いろんな思いのたけをぶつけてみました