タイトルおんなじだけど内容ちがうよ

いつも連続して更新するんだけど中身ちがいます
別に誰になんというわけではないがw


あーお腹痛かったー
今も気持ち悪いけど…


しかしそれにつけてもやる気のなさよ


こないだの土曜(だったかな?)
たまたまテレビ大阪かなんかかけてたら
リボーンというあの…ジャンプの漫画?をやってて
(あっテレビでやってるのは「まんが」じゃなくて「アニメ」だな!)
まあなんていうか話題だしちらっと見てたんだけど
あれもマフィアがらみの話なの?
今ウィキでちょっと見てきたけど
イタリアっぽいあれなの?
もしかして俺次読むならヘタリアかリボーンがいいの?
なんか腐って死にそうだwww


とりあえず今人に薦められてるのは
ガンスリンガーガールと、
チェーザレと、ヘルシングと、ワイルダネスです
どっから手を出すべきかね!


そんなことよりお金貯めろって話だなー
その前に仕事しろ