やることは結構あるけど、完全なおこもりから1件仕事も入ったけど
やっぱりこっちも書きたいのに書けてないので
書きます(すきにしろ)


なんやかんやで忙しくてねー…なんだろ
結構原稿もたまってんですけど
急ぎのやつから出していってるけどね
GWの間にまたストック出せって言われるから
若干出し惜しみ感が出てくるwはやいw
でももう言うてる間にくるよねー29日ぐらいからってカウントすると
あたしはど真ん中に出番があった上司が不憫だったので
1、2日の土日は休んで
(29日は出番だし)3、4日と出番で出るって感じ
ただでさえ5月土日だけでも10日?とかの並びだし
どこでどう折り合いつけるか面倒なんだよなー
うちは1月でも2月でも5月でも6月でも8月でも
変わらず常に「休みは8日」て決まりがあるので…
どうせ出番とか割り振られてるうちに
8日も休みとれないってことになってんだけどね
だから4年も働いてるとずいぶん休みの繰越が増えてきます
それを振り替えであてれば、仕事がなけりゃ休みはとれるんだがね
別にどなたと遊ぶつもりもありませんw
誘われたら考えるけどwww
どこ行っても混んでるし、どうせ引きこもって萌えあさりか
ゲームか漫画やラノベ積読解消かお絵かきですよ!
この週末休みが1日しかないのに
さらにバタバタもしてたし、お友達と遊びに行ったりしてたから
ペンタブ全然さわってなくてさびしかったー
昨日は久々に露伴先生描いたけどね!だってーウルジャンだし!!!


そういう話もあとでちゃんと書こうっと
ルーヴル買ったしね

ルーヴルの話とデキシーの話とジョジョバーレポ書かなくちゃ…
仕事しろよwww