だめだおれはもうだめだ

ああん!
コミックナタリーで「サプリ」のスピンオフ的なのが出ることを知った
明日発売ってことはまだ今日は並んでないのか
だって今日本屋行ったもんな

そんですっかり忘れてたー!
MGMTの新譜がもう出てるんだった!
別にとりたててすっごいファンってわけじゃあないけど
ニューエキセントリックのセカンドには注目せざるをえないよね!
お父さんは心配症の北野くんばりに)

好奇心猫をも殺すで、ほんとにいろんな範囲に
散漫に関心が向くもんだから
足元をすくわれる
そんなたいそうなことじゃあないけど
でもネットの情報でちゃんとオンタイムでついていってるか
ほんと助かるなぁ
どっからどう手をつけていいかわからんようになることはあれど


お会いした女優さんの出演作ってことで
東映ヤクザ映画がちょうみたい!
これで暗殺チームのパロディとか描いたら
すっごく楽しそうだなぁ(ベクトルがまちがってる)
和装で刀持って
「邪魔する者には死んで貰います」
ってかっこよすぎやろー

ギャング映画だけじゃあなくてヤクザ映画にまで?!
色恋からはどんどん離れていくけれど
カルチャー的観点から言うと
今が絶頂だろうなっていうくらい面白い毎日だ
昔から思ってた
「あたしは絶対27歳から29歳くらいが楽しい」
ってのは、色恋を抜けば現実のものになっている