最後に笑っちゃうのはわたしのはず

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (2) (サンデーGXコミックス)

サンデーのコミックスなんて初めて買ったんじゃあないかな…

「欲しいと思ったときにはッ!!」

ほんとハードボイルド気分が抜けないまま
ディズニーへの出発の日を迎えてしまいましたわ
向こうに行ったらおとぎ気分で帰ってくるだろうになぁぁぁ
イースターだもんなぁぁ
楽しみだッッ

やっと1巻入手
誰だよーせっかくコミック補完計画(書店名です)行ったのに
全巻大人買いしていったやつは…
入荷待ちといわれたのですぐ近くの
(東梅田は大型書店の宝島)ブックファーストで見つけたけどね
ヒャッハー!


目をとじて3秒 (ドラコミックス 231)

目をとじて3秒 (ドラコミックス 231)

でもこれをまとめて買うとかカオスだよなー


ブラックラグーンは電車で少し読み始めましたが
絵がきれいだね
ああいうタイプの絵の人好きです
甲斐谷忍とかデスノートの人とか(度忘れ
台詞回しも演劇的であればあるほどいいよ
そういうバカっぽいやつが好きだよ
現実からぶっ飛んでるやつのが楽しい
なんたってジョジョラーだからそのへんは全然問題ないッ!依然変わりなくッ!
【追記】
よく考えたら、ジョジョのあとしばらくマンガを買わなくなり
買おうと思ったときにはべーこんれたすに傾倒していたため
このマンガが、ジョジョ以降久々(1年ぶり?半年くらい?ジョジョは7月にコンプ)
のまともなっていうかふつうの青年マンガってことだわね…
きっと一瞬で9巻まで集めるんだろうなwww



さーて出勤してきたてだけど
放送局で会見なので出ようっと