今日は朝礼
ゆうべは結局なかなか眠れん(眠らん?)かったのに
朝はわりとすんなり起きられてよかった
電車でもあまり眠くならず…
うつらうつらしつつ、持ってきた5部文庫を読む
(こないだも家で読んだけど、またペッシと兄貴のところ)

ゆうべちゃんとリゾットのあたり読んでて気付いたんだけど
リーダーは結構キッチリと、パッショーネ入りした経緯が
初期設定で打ち出されてたんだねー!
ぜんぜんスルーしてたw
飲酒運転事故の被害を忘れず仇討ちして裏社会入り…
素晴らしい善人流れですね!!!!
メタリカくらった気分だよ!
よく考えたら、あたしずっと最近
「4部太郎と同い年」て主張してきたけど
ジョジョ友達には)
「リゾット・ネエロと同い年」って言ってもいいんだな
まああの人79年生まれ?とかだったけどさ
まったくおんなじ年生まれの人って、
ジョジョにはいないんだよなぁーっ
アバッキオとか近いけどさ
ミスタとはまるまる1個違い(12月3日生まれだから!)だし
ざんねーん


今日は朝が早かった上に取材といえば
来社だけなので、また引きこもりです
寒いからいいんだけど

ていうかまじでもう新年度なのにさー
なんでまだダウン着て出社してんのさ俺は!!!
とか言いたくなるくらい寒い
かんべんしてくださいよぉー
ホワイトアルバムかと思うよ
スタンド使いのしわざだー


まーそんな感じで
今日ものらくら働きます
のらくらっつっても、ガシガシ出稿はしてるんだぜ…?


今週は上司も出張あるし(ディズニーだよー浦山ー)
とか言いつつあたしも来週(あ、もう来週だよほんと!)には
ディズニー行くし、頑張る


でも今日は東梅田のだらけに寄る気まんまんやでぇ


あっ帰ったらクレイジーダイヤモンドが届いてるはずだ!
わくてかわくてか!