明日は朝礼だというのに(定時より早く要出社)
なんでまだ俺はおきているんだ…


今日はほんとなーんにも生産的なことできんかった
結局日記もレポも収支もなんもしてない
そしてしないまま寝ようとしている…


おばあさんがだいぶ回復したんだけど
(一時はこのまま死ぬんだろうなっていうくらい
ヨッボヨボになってた)
ものにつかまって杖ついて歩いてて
うちらが見てるのに結局転ぶっていう
もうどうやったってどうしようもないだろうってカンジ…
(家の中なので大事はなかった)
とはいえまあ動けるほどには回復したけどね


でもその分面倒を見ることも増え
なんだかんだとすぐ作業を中断されるのでね
なんかじっくりやろうという気がおこらんというか
ハイハイ言い訳ですよ


で、今日やってたのは
ニーッコニコ動画
でした
久しぶりに…またジョジョ動画ですよ
今までは4部中心だったけど
今回はがっつり暗チばっかりwww
しかし面白い動画が多くて驚いたー
ジョジョソンもちょっとずつ…
あんまりああいうのに耐性ないので
一気にいくとちょっとしんどいのでw


4部はM県さんとかが有名だったけど
5部はネプチューンさんとかおぐさんとか
これまたイケメン声の人が多くていいです

面白かったのは、リーダーとプロシュート兄貴
漫才してる動画(音声)と
ガンダーラを暗チでやってるやつw


あとは結構ちょこまかとてぶろ更新して
ほかにもなんか…うーん…
すてき絵を発見したら全力で右クリしたりとかねw
とにかくまた萌えにのみ生きた週末でした…


明日帰ってきたらちゃんと収支とかつけよう