あ、昨日またしても書いてない…
キングクリムゾンッ!

てわけではなくて
タダ単に結構まじめに仕事してただけですお
つーか短信は最近ミクシィのボイスで
つぶやいちゃうからね
面倒なのでツイッタはしませんが


昨日はまあそんな感じでw
スキを見て取材の帰りにビレッジバンガード行ったりしたけど
そして買った!!!!!第5部完ッ!
↓↓↓



なんか最近アバッキオ熱が高まっとるwww
ムーディーブルースやっぱりいいよねえ
このシリーズ、買うとそれなりの値段するけど
塗りが丁寧でいいです
どこにつけようかなぁー


今日はまたしてもうだうだと…
とはいえ、またおばーさんの見舞いで
親戚などが来ていたのでバタバタと…
まああたしは挨拶ぐれーしかしねーけどよォー


折角2日休みだし
ドラクエを攻略しようかなーとも思ってたんだけど
そっちの気分に全然ならないw
むしろ今やるなら5部ゲーを久々にって思うw
結局マンミラ戦で放置してるっていうwww
どんだけ左右わかんねえんだよwww


でも結局てぶろにいっちゃうんだけどな!
始めた当初に比べればマシにはなったけど
いっこうに上達しないなぁー
塗りが異常に丁寧で綺麗な人って
いったいどれくらい時間かけて仕上げてるのかな
ふしぎだ


今日はとりあえず写真データの整理はやった
あと部屋もある程度片付けた
収支や日記、京都レポなど
結構やりたいことは多いけど…できるだろうか…むーん