やべえ眠てぇ


それほどいろいろ手伝ってる分けじゃあないが
もうほんとものの半月でまじでばーさんがヨッボヨボになり
抱えないと動けないくらい衰弱しているので
ママンと2人で必死だ
ていうかママンは専業主婦なので面倒見る時間は別に問題ないのだが
技術や技量、体力的な問題で
もしママンまで腰痛めるなりなんなりされたら
あたしはヘタレなので、下の世話とかようせんし…
(得意技はもらいゲロというくらい、何やってもすぐえづいたりする)
たぶんこれが経産婦とかになるともっと母は強し
て感じなんだろうけど、そういうわけでもないしさ


なので今は何よりそれにおびえる毎日
でもあたしだってすでに腰が痛いぜ…
重い…


眠たいこととそれとはでも関係なくって
昨日は「あー面倒だけどそろそろはざまの世界でも行ってくるか」
幻の大地の話です)
と思ってゲームを手にしたはいいが
「あっそういえばそろそろボス戦にそなえてけんじゃのいしがほしいなぁー」
と思って調べてたら、ベストドレッサーコンテストでとらなきゃならんと知り…
うへぇとなりつつも行ったら
あれ1こずつ階級やっていかないといけないんだね
とてもじゃないがいける感じがしなくて
面倒になって、転職して熟練度上げようとなり…
結局いろいろ転職さしてる感じに…今さら…
レベルももう32、3まできてるので
普通にデスタムーア戦いけるレベルなんだけどね

けど気付いたらけんじゃのいしなくたって
全員スーパースターにしたらハッスルダンスあるじゃんって思って


まあ全員じゃなくてもいいけど
半数がハッスルダンススクルトあたり使えるといいよねって

だから電車の行き帰りとかでこつこつまた熟練度上げようと思います

全員全部極めたら面白そうだなw
ずいぶん強いメンバーが増えたから
ちょっと魔法使いとか馬車の中で熟練度上げさせたりとかもできるし


うーんとりあえずやりこもう


というわけで眠い


今日は雨だし寒いしお腹も壊してて
しかもちょっと胃もしくしくしてだめだわー
またとつぜんこんな寒くなるからだよねーこれは
ひどいわー


とかいいつつ、今日はこのあと送別会で焼肉ですけどwww


昼間ははるばる箕面まで行った
でもちょうどいい話がきけてよかった


明日からはテレビ局春の改編会見ラッシュ
いろいろこまごまとしそうです