ふと思う
服従精神の旺盛なドSなのか
反骨精神の旺盛なドMなのか
いったいどっちなんだろうと



さてそんなことはさておき
ぼんやり疲れながらも出勤
やることは結構いろいろある


トップの記事探してたら
ちょうどわたりに船的な感じで
お世話になってた人から依頼が来る
早速明日の取材を取り付ける
しめしめ、これでなんとかなりそうだぞ
内容もよさそうだ、よかったよかった
いつもギリギリのところでなんとかしのいでる俺


こまごまと仕事をしつつ
ムービープラスだかなんだかで(WOWOWがうつらないので)
アカデミー賞中継を見る
でもあれゴシップとかレッドカーペットの密着ばっかで
肝心の賞発表はいっこも入ってこないのなw
へんな翻訳だし笑いながら見る


今日は先方に頼まれて
ジャ■■ャルの取材へ行く
開場を待つ人の波をかきわけて行く申し訳なさったら…

そしてインタビュー
いやーほんとお笑いの方は普段寡黙ですなぁ
こちらの技術が足りないのだろうが…
お笑いさんの単独取材て初めてだったので苦労した
奴らは取材ではまんず笑いを起こさないので(全般的にね)

まー映画の話がメインだったので
予定時間の半分ほどで、ポイントは抑えられたし
今日はカンヅメで取材ばっかりだったようで
お疲れっぽいしさっさと切り上げた
これ以上聞いても生産的なことないわーってな感じで…
粘りがなくてサーセンwww
はーきんちょうした
写真はきちっと撮らせてくれるあたりプロ
あいさつもきちっとしてるし
でも超あくびされたけど
眠いすか…そーすか…そーすよね


まあでも終わればこっちのものです
大体構成はできあがってたので
それに当てはめて記事を作るのみ


終わってから時間あったので
会社へ徒歩で戻りがてら
ツタヤにCD返しに行って
そのままうわさのH&Mへ寄ってみた
寒かったけどいいダウン着てたから
そんなに待つのも苦じゃないわーと思って
5分10分くらい並んだ
並んでる中にたまにハンパなくファッショニスタみたいな人がいて
そういう人を見るのが面白かった
どっからきはったんや、あんた…て感じの


中は…そうだなぁー
思ったより広くはないよね?
生地がペラペラというのは確かに
まああんまり気にしないけど…

シンプルなものよりは
色柄がわりとバキっと個性的というか派手で
デザインも凝ってるものが多いので
シンプルなものを好む人はもうまったく利用しないだろうなという感じ

あたしみたいに
「NYLONやRUSSHに載ってる服とか
80年代ファッションはバカっぽくて好きだけど
自分はあんなファッショニスタでもないし
そういう冒険アイテムにお金は出せない!」
ていう人にはぴったりだとおもwww


今日は買わなかったけど
かわいいチェックのパーカーとかあったし
あと「このショートジャケットぱねえな!」みたいのとか
ストライプのペラペラのロングTしゃつっていうか
ワンピみたいのとかはかわいかったよ
2000円くらいだったから、1つあるといいかも
スキニーとあわせるといろいろ使えそうなのが多かった
ま、着る人は選ぶわね


で、全部見て、すごい人だったのでさっさと出て
WEGOへ行ったw
WEGOのほうがかわいいし安いかもなw


もちろんシンプルなのとか
着まわしできそうなのもいろいろあったよ
ロングカーデとかは便利そうだったし
色の展開も豊富だし
またほとぼりが冷めたときに行くといいよ!