取材がひと段落して、原稿も出し終わって
次の取材を会社で待ってるところ

今日は朝早くてつらかった〜
いつも起きる時間に出るんだから…
早めに寝た(つっても1時半すぎだけど)から朝だいじょうぶだったけどね

朝まで雨だったしあんまりあったかくないね
すごく冷えるわけではないけど
淀川で掃除の取材だったのに
照準を最高気温にあわせた服装だったので
寒かったわ…
でも普段どんだけ厚着してたんだろうっていうのも思ったw
とりあえずこの時期になってくると
ストールさえあればしのげます

けど今日は足元ズクズクやったから
先方が長靴を貸してくれて、助かったけどね
水がしみたわけではないけど、足は冷えました…

でも無事に終了したのでよかった
終わりの会してるときに、注意報が流れたんだけどな!


ていうか大津波警報なんて初めて聞いたかも?
と思ったら普通に出たことあったんですね無知でさーせん
けどこわいなぁ
ガチで3メートルとかきたら被害すごいことになるよね
うちは内海だからアレだけど
海に近いといえば近いので…
マンションだけどこわいね


事変聞きながら移動していますがなかなか名盤の予感!


てもうこんな時間か!
取材14時からだからご飯早く食べなきゃ!
ずっとニュース流れてて時間まひしてた!