借りてきたやつのメモ

借りたかった
バクズライフの曲とかがよかった
結構パレードに織り込まれてるのでね

Los Angeles (WARPCD165)

Los Angeles (WARPCD165)

いっときやたらめったらスヌで話題だったので
カコイイ

Hercules & Love Affair

Hercules & Love Affair

Friendly firesエドがよくおすすめしてた
前から聞きたかったんだけど買うほどでもなかったのでw

エレカシ 自選作品集 EPIC 創世記

エレカシ 自選作品集 EPIC 創世記

「石橋たたいて八十年」と「シャララ」のために
♪あぁーこのよにーうまーれてぇひまとすいきょおのくりかーえしぃー♪

まじでこの時代のエレカシ神です
今も大好きだけどな!


ポストロックとかマスロックとかまでいくと
結局現代音楽にかえってきて
スティーヴ・ライヒだのなんだのまでくる

昨日は菊池成孔が出てたN響を見つけたので楽しく見た
ニコ動すげえって話にもどってしまったぜ

あとはママンに頼まれてたビリージョエルを借りたら
知ってる曲多すぎワロタ
やっぱ名アーティストすげえ