サッカーもオリンピックもいまいち盛り上がらんね


さて昨日と今日お休みでした
昨日はまあおうちで1人で過ごす
パパンとママンは出かけていったけど
最近あんまり家でゆっくりしてなかったので限界…!
オウチスキーにとってはおうちでうだうだするのが大事なのです


こないだから大声で歌いたかったので
ニコ動でひろってきた合唱曲を熱唱したり
(あまりの腹筋のなさに全俺が泣いた)
買ってきた楽譜の曲練習したり
エルガーヴェルディ
でもほとんどはニコ動だったなー結局そこか

エレクトロニカもクラシックもゲーム音楽
現代音楽もロックも好きすぎて苦しい
耳いくつあっても足りない

最近のお気に入りはこちらです
D
自動演奏用にアムランが作った「サーカスギャロップ
華々しい曲芸の数々が高速と連打と「ぢゅーん」と呼ばれる
おそろしいワザで表現されています
最後なしくずし的に終わるのは「重大な事故」の表現というwww

ちなみに8ビット好きにはたまらんバージョンもある
D

聞きすぎると頭おかしくなるのできをつけてくだしあ


まあそんな感じで昨日はずっとこういうことしてて
今日は昼からなじみの合唱団の取材
リサイタルだったのでね
年々規模も大きくなるしうまくなってていいです
久々に会いたい人もいたりしてお元気そうでよかた


明日からは天気悪いみたいでめんどうくせえなあ…
もう休み終わりか かなしすぎる