5本も案件あって忙しかったー
朝はいつもどおりだったけど

百貨店で展覧会あって
いったん帰って出稿して
来社した人に会って
お昼食べて
次はお笑いの会見行って
ポンバシ寄ってちょっと遊んで
もどってきてアーティストさんの来社取材して
お笑いの原稿出して
フォーラム取材して
20時すぎに終了

つかれたーーーー


でも今日はホテルとか百貨店とか
きれいめな取材が多かったので
きれいな服装にしてみた

ゆうべファッジ読んだらまだいろいろお洋服楽しい!
て思える発見があったのでよかったー

今日はレイヤードの新しい可能性を模索してみた
評判よくてうれしい


明日もちょっとあったかいみたいだし何着ようかな
明日はキヨシローせんせいの展覧会取材にいく予定
そのあとまた…東梅田だからなーwww