もうね1しゅうかんで1まんえんくらいとか
まじでつぎこんでんじゃねっておもう
1がつだけでなんさつかったんだか
気分が晴れないときはさ
読みきれないほど買うのがいいね
本は多ければ多いほどいいの!

腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)

腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)

2かーん!
古本で見つけられんかったので
JRなんばんとこにあるジュンク堂でかった
検索したけどそれでもみつけられず
若い男子の店員さんにさがしてきてもらった
ごめん

でもこれまっとうな、健全なきゅんきゅんでいいですわぁー
けどこんなかわいい腐なら問題ねーよなそりゃ…

同じくジュンク堂
かわいいかなと思って買ってみたんだけど
ごめん…
クレイジーすぎてぶっとびすぎてて
おばさんには理解不能!でした
かわいいけどね
ふぁんたすてぃっく!
ジャガーさんよりギャラクシー銀座より荒川より疲れる…か、も


あとは中古
仕事先から近かったのでポンバシにて

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

明日このシリーズの新刊が出るので
評判もいいし読んでおくかーと思って買ってみた
そしてさっき読んだ

なんだこの萌えまっくすは…!!!

今まで読んだこのジャンルの中でもかなり上位だぞ…
これは明日美子先生の人気が高いのもよくわかる

佐条好き!めがねさいこう!
明日新刊買おう

艶漢 (アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)

艶漢 (アデカン) (1) (ウィングス・コミックス)

これはそっちのジャンルじゃないやつ
絵がきれいだからすごく読んでみたかったんだけど
たまたま今日見つけたので買ってみた
これから読む

僕の愛の劇場 (マーブルコミックス)

僕の愛の劇場 (マーブルコミックス)

2ちゃんのバナーで出てくるよねこれw

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

欲しかったやつを買う
ちょっと読んだけどファンタジックでよさげ
これもそっちのジャンルじゃないやつ


あー!あとうれしいお知らせがあった!
フランスで2月にも露伴先生ルーブル本出るらしい!
洋書屋でなんとか逆輸入したい…!

ちなみに今日ポンバシでフィギュアやさんも覗いたけど
まだピンクの露伴先生入荷してなかったーあぁん
早くほしいなー

ワンフェス限定のRAHちょうほしいぜ
@じょじょが露伴先生祭り