下のエントリも別に音楽でもよかったなとか思いつつ

フォー・ザ・マッシズ

フォー・ザ・マッシズ

じきに輸入版の安いの出るって書いてあったけど
めんどくさかったので買った
欲しいときがかいどきだ

Acolyte

Acolyte

あ、まだわりと出たてだったのね、よかった

いまだにダンスとロックの蜜月という言葉に
ぐいぐいと引っ張られてしまう俺なんだぜ


とかいいながら聞いてるのは合唱曲っていうw
でもすごい不穏なハーモニーの曲とか聞いてたら
なんか宗教音楽みたいな感じにも聞こえるし
ある意味かわんないかも、こういうのと

Hidden

Hidden

試聴したけど今回はちょっとわかんなくて買ってないけどなw


年を重ねることのよさってのは
あのときわかんなかったことがわかってきたり
あたらしくぐっとくるものが増えたりするってことだよな
そのためだけに、命あるうちは生きてりゃいいよなって思う
たとえ自分が世界のためになることができなくたって
別に神様(がいるかわかんないけど)いいってんなら
いつまでも生きてりゃいいんじゃんね
あんまりみんな小難しいこと考えんなよー!
やたらアクティブで崇高な使命感持ってたりとか
そういう意識の高いひとを見かけると
「自分て」てへこんだりするけどさ
むしろ草でもはやしとけ「自分てwww」
そんで笑い飛ばせ
無能でもなんでも自分が楽しけりゃ生きてればいい


と自分に言い聞かせてるみたいになってきた
志の高い人がなる職種に
たいして志を持ち合わせてない人間が就くってのは罪なことだよな!
わかってるけどかーえない!


合唱合唱つってたら
すごく久しぶりに、ずっと取材してた区民合唱団から
2月のリサイタルのお知らせがきた
楽しく聞きにいけそうだ(いや取材だけどさ)