同期の紗帆ちゃんから借りたお
同期が腐ってるってさいこうだよね!
どんな会社だよ!www
こんな会社だよ!

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)

こないだあたしが買った「俎上」「窮鼠」シリーズとともに
こちらもすごい評価の高かった作品なので
とても読んでみたかったーうれしー♪
今日の居残りのお供ってことですね、わかります


週末では読みきれなかったけど
やっぱミーコハウスさんがとてもいいです
何度も読んでしまう

今度読んでみたいのは嶋二


ニコ動とかまんがとか、はたからみればくだらないことでも
ほんとこれがあたしの人生のハイライトなのよー
いずれそれが「子ども」とかにすり替わる日がくるんなら
まあ今はこんなだっていいよね

といい続ける