ねむねむ

ねむすぎてしにそう、まじで…
びょうき?ていうくらいねむたい
まあ昨夜遅かったからなー
日曜の晩くらい早く寝ようって思うんだけどな
なんでだ

しかも今日みたいに久しぶりにあったかい日に
15時から暖房のきいたホテルで社長会見なんて
「どうぞどうぞ寝て下しあ」ていわれてるようなもんだよね(ちがうよ)

ほんとキツかったー
もっと強力な目薬買おう

会見はすでに…拷問に変わっているんだぜ…!
ブチャラティに言われてるかとおもた


そして眠いのにさらにお菓子を食べつつ
うだうだと書き物をしている夕暮れ
今日は居残り(ゲラ当番)なので
どうもそういう日ってやる気でないんだよなー(いつもじゃん)


星たべよを食べてるんだけどその理由が
ジョースター一族が好きすぎて
星モチーフのものに心を奪われてるから
っていう理由は秘密なんだぜ
最近じゃぱりんこより星たべよ派なんだぜ


しかしねむい
でもがんばる