昨日の三択の正解ですが

▽定時で仕事あがってダッシュで閉店30分前にまんだらけに滑り込む←NEW!

でしたー!!!!

恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)

恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)

基本的にこういう作家の場合
名前がふざけてる人ってわりと好きなんだけど

絵がちょっとあれかと思ってたけど
読んでみたらすごいほんわかでよかったー!
かなり好きな作家になった
特に「テレビくんの〜」がよかったです
かわいー

森文大学男子寮物語 (Feelコミックス)

森文大学男子寮物語 (Feelコミックス)

まだとちゅう
腐ってるやつではない…ようです

いばら・ら・ららばい (KCデラックス) (KCデラックス Kiss)

いばら・ら・ららばい (KCデラックス) (KCデラックス Kiss)

のはらのはらの (ミリオンコミックス)

のはらのはらの (ミリオンコミックス)

この人もたいがいふざけてるなー
話題の作家さんなので読んでみたかった
週末に読む!

つーか10分くらいでこんだけピックアップする俺…
ほんとどんだけ…ひどいですねぇ
暴走しすぎだ

ちなみに今日は四ツ橋線を使った仕事があるので
またビレバンのぞきにいこうかとおもってまーす