腐ったやつ

わりと評判よかったので買ってみたけど
うーん…
なんでそんな簡単にほだされるんだよ!ていうさー
根本的なところでそう思ってしまって
ファンタジーとはいえそのあたり結構重要なので
あんまり入り込めなかったり…
あとこのジャンルではリーマンに萌えないってことがわかった
リーマンはノンケでいいです…
フリーターとかのがいいな
学生も今いち萌えないけど…
でもまだ途中なので、もうちょっとちゃんと読みます

薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)

薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)

あたしが一番好きなべーこんれたす作家はこの人だろうな
アンチ多いけど

この本は爆笑できるっていろんなところで評判だったので買った
この人のはわりとどこでもすぐ手に入るので
ほんとは松本ミーコハウスとか山中ヒコのが欲しかったんだが…
グランドカオスにはなかったんだ…
中古のこういうの見るなら断然うめだなんだよなー…

で、中身ですが確かに面白かったです
この人ドM属性好きなんだね
SもMも極めればどっちにもなれるってのがあたしの持論です
あたしはSすぎてドMになったって感じだし(きいてない)

それにしてもあたしったらギザ貪欲



あんだけたくさんタウン原稿書いたのに
まだ土曜日組めないから出せなんていわれても
もうさすがにネタが尽きたよー
ていうか金曜に組むやつもあたしの原稿だけで構成する
ぐらいの勢いだったじゃーん
きびしいーーーーー

そもそも17時締め切りとかいわれたら
当日入れるやつとそれ以外のもの回ってこられる時間が
完全になくなっちゃったよ…
2本ですら厳しいってどういうこと…
これはもう片手をもがれたも同然
やる気もぜんぜんおきませんよ…


と仕事のあり方自体に今文句があるので
こういう癒しが必要なのよねー…


さーどうしよう
▽だらけ梅田に行くまで我慢する
▽どうせならビレバンとかで買っちゃう
▽アマゾン