ほんと寒かった
これから帰るのだっていやなくらい寒い
パパンのおさがりwwwのあったかいカシミア入りセーターが
だいぶあったかくて助かったけど…
顔とかどうしても隠せないところがとにかく寒い
それがしにそう
そして手がつべたいよう


あとどうしようもなく眠たいのはなぜだ…


今日はシンケンジャーに会ったwかっこよかったw
スタイルよすぎ
顔もちっさそうだったし
でも中身ブサイクだったら逆に萌えるなぁ
程度にもよるけど

幼稚園のちびっこたちも一緒だったんだが
悪役が出てきたらすんごい泣く子とかいて面白かったw
いやかわいかった
子どもは元気やな
子ども大嫌いやけどさすがにかわいく思えた瞬間もあった

そっからU■Jへ移動
バレンタイン初日なので…

その最中見かけた小学生がかわいかった
俺もいよいよ正太郎コンプレックスかしら…
小学2〜4年くらいがかわいいんだと思う
しかも今日見かけたところはどっかすごい優秀っぽい
私立のぼっちゃんたちだった
(大阪の中心地で学校に行ってないので
制服とかからどこか判別できない)

まじでかわいかったー
制服がすごいレトロでさー
学帽に、ジップアップで詰襟みたいになってて
しかもコートはロングコート!マントみたいなかんじで!
うきゃー!て不覚にも萌えた
あぶないあぶない…


U■Jは泣きそうなくらい寒かった
横目でたのしげなカップルを見て…いいのう
担当の広報さんなんて
キスして入場料割引!てやってたとき
ずっとエントランス担当してたらしいwきついwww
しかもまじでセクシュアルマイノリティーな方々も
いらしたんだとか…おお…すゲイ…


そんなこんなで帰ってきましたが
なんかさっきからやけに咳がよく出る
つらいわー
風邪ひいたかしら…
こんだけ寒かったらどんなに努力してもひくだろっつーの


あーどうしても欲しいまんががあるんだけど
どうしようかしら
あっちのだらけにありそうだけど
遠いってか時間的になーううむ…
なんで20時までなのよぉぉぉぉ