ブッコフ寄ろうとしたら混みすぎワロタ


目の周辺をいじくりまわされたので目がしぱしぱする
そして超ねむい


今日は行こうとしてた仕事のアポがとれず
やべーどうすんべーと思ってたけど
ミュージシャンインタビューの件をもちかけられたまま
日にちがせまってとりつけてなかったアポを
なんとか直前にとりつけるというGJぶりで

んで、イプサで会員限定で
顔マッサージして肌診断ガッツリやって
さらにフルメークして帰してくれる
っていうのをやる約束だったので
昼前に会社を抜け出し
1時間ほどイプサのカウンターで
ああでもないこうでもないと話をして
(結局またセンシティブに戻すことに…とほほ…)
んでフルメークしてもらった
インサイドのラインを引くのがニガテなので
インサイドじゃなくても上手にアイライン引いて」
とお願いして、まつげの間をうめるような感じで
ラインを引いてもらう
そしてあんまり使わないブラウンでしめてもらう
ふふふ

肌状態は全体で見るととてもよかったです
今のお手入れがあってるってさ
ただやっぱりこの最悪シーズンは、センシティブで乗り切るべき
といわれた…
EX高かったけど「乾燥してるならこっちに変えてみたら」
てBAに言われて買ったのに…
まあそれで荒れたりしたわけではないので
肌状態が落ち着くまでとっておくような感じで


んで、今のブースター兼ふき取りがもうすぐなくなるから
この時期だけは…と頑張って奮発した
だって最近見た目云々とかより
乾燥して不快なんだもの…

水分量はとにかくだめなんだけど
ハリとかシワとかシミとかそういうのは問題なしでした
まだエイジングケアも別にしなくていいってさ
やったねアラサーなのに!w


ウォーターマッサージが気持ちよくて
でもこれ以上買うのしんどいと思ったんだけど
これでだいぶ赤みが改善されるっぽいことを言われたので
がんばってやってみることにした
週1、2回ならできるだろう…うむ…

冬だけはやっぱケチっちゃだめだな
でもクリーム買うよりそっちのが安かったし、まあいいか


そんな感じで心斎橋のD丸だったので
そっから1時間ほど時間つぶし
行きたかったのでビレバンにいく
すいてた
奥地でサブカルだのべーこんれたすだのを見る
でも見るだけで買ってない
いろいろ欲しいのあるけど…またブッコフかだらけで漁るよ


そのあとクリスタのイタリアンでご飯
なかなかうまし

そのまま梅田に出て
そしたら連絡があって
時間が押してるのでちょっと調整することに
ヨドバシでジャンプショップに行く
ジョジョ4部のリアルペイントシート(携帯に貼るやつ)が
年末に出たので欲しかったんだけど
冬休み期間すんごいジャンプショップが混んでたので
敬遠してたのよねー
今日はすいてた
でもシートなかった…
ので店員さんに尋ねたらとてもいい人で
いろいろ教えてくれました
結構すぐに売り切れちゃったようです
メーカーに注文してるみたいだけど
土曜日くらいに入るらしい
また見に行こう…
「すごい人気なので、箱で買っていく方も多いですし」とのこと
なるほどなー


んでちらっとロフト通って
テレビ局の喫茶でインタビュー
あんまり知らない人でしたがとてもいい方で助かりました


そして戻ってきて、D丸で買ってたもの引き取って、会社戻って今

原稿書きつつ、だらだらしてるところです


とりあえずこれでだいぶ肌の調子よくなるといいな…
冬はつらい
ぶつぶつ出たりはしないんだけどねー