そして早速手に入れてくる俺

萌え男子がたり

萌え男子がたり

たしかに新品で買うと高い…
けど画集エッセイみたいの好きなんだよね
あたしは何萌えかなーて考えてたら
背が高くて痩せ型ってのはもちろんなんだけど
最近すごく「髪型おしゃれ」と「カーディガン男子」
に異様に萌えるってことに気付きました
ほんとカーディガンの男子は好きだわ
とこれ↓見てて思った

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 02月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 02月号 [雑誌]

この組み合わせで買ったんだけど
なんかヲタくさい買い方だったなー
何の漫画描く資料ですか的な…
いや…ちがうんだ…


萌え〜も買うのちょっと恥ずかしかったけど
よくよく考えたら

メガネ男子

メガネ男子

スーツ男子

スーツ男子

も持ってる俺が今更買うの恥ずかしい本なんてなかった\(^o^)/