お年賀

やべえ31日の日記書く前に日付変わっちゃってたよwww

結局31日もずーと片付け
まあ本棚はほとんど終了してたんだけど
それより、DVDとかCDとかそのへんで苦労した
あとこまごましたものが多くて
そういうのも本棚につっこんでたからなあ…

結局まだ掃除自体は終わってません
部屋はだいぶ綺麗になったけどね!
本棚はきっちりできたけどね!
だいぶすっきりしました
また写真で公開する!ドMだからw


さて旧年中はお世話になりました
音楽の話題からどんどん離れ
気付けばアラサーにして腐ったりしてるわけですが
それでも読みに来てくださる皆様
コメント残してくださる皆様が大好きです

今年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様にとってどうか楽しく素敵な1年になりますよう!!
俺は1週間に100グラムずつやせて
1ヶ月に500グラムくらいずつ減らして
1年後に6キロ痩せたいと思います
健康的に…
最近まじで太りすぎて身動きとれないんだもん…やばい…


あとさすがに本当に本が増えすぎたし物も多いので
もうちょっとモノを増やさない生活の仕方も
ちょっと考えるべきなのかなって思いました
ほんと、物はあたしの人生だっていうくらい
物を置いておくのが好きなタイプなのですが
まじで今回片付けしながら、何度も心が折れるかと思ったので…


まだ完全に終わってないんだけど
明日で休み、終わりなんだ…
なるべく早く片付けを終わらせて
手ブロは今じゅうぶん楽しんだからいいけど
とりあえず、回顧と決算をしたいんだ…


あたしは普段ガキを見ないので
今日も普通にずっと紅白見ながら、掃除しながら年越し
仕事柄演歌を聴く機会が増えたから
苦痛を感じなくなってきた
それどころか、海雪やら、津軽海峡やら
口ずさむ歌がいちいち演歌っていうwww

嵐かわいかったなーよかった
そして布施明のマイウェイがよかったw
あんなに歌えたら気持ちいいだろうなーいいなー


明日はお雑煮におせちと
朝食から気合入れないといけないのでもう寝マース