朝から1時間ほど片付けの続きをして
それからぐちゃぐちゃの部屋を放置して
そのまま髭ちゃんを見るためインテへ向かう

ついたらつしまみれが始まるところだった
ボウディーズも見たかったけど…

初めて見たがかわいい!
おじいちゃんのおずぼん!
ベースがえろい


髭ちゃんは普通だったwww
イベントだからかなー
あとでレポ書く


お友達にも合流できなかったし
お天気もしんぱいだったし片付けもしなきゃなので
そそくさと会場を後にするw

須藤のはいてた赤いチェックのぱんつがかわいかったので
790円で安売りしてるユニクロのイージーパンツを買いにいく
試着もレジもちょうならんでた
でも無事に買えました
来年も俺の中のファッショニスタはリップちゃんと髭ちゃん


でもヨドバシから出たらすげえ大荒れ
すっかりぬれてしもうた

ご飯を食べ、また片付けを再開
まあめどはついたけど
今回は入れる場所を変えるのが中心なので
中身についてはあんまり精査してないんだよなあ
だもんで、ちょっと来年増えそうな本の場所とか
確保するっていう贅沢で欲張りなことしてたら
もうぜんぜん所蔵してる本が入らなくなってきた
ぎりぎり入るかなーってところなんだが
これじゃあぜんぜん増やせないぜ
でも切り抜きばっかり入れてあるところも
もうぱんぱんになってきたから
そこ以外に切り抜き増やすのもいやだし
収集つかなくなりそうで、中身は今回見送りたいってのもある
また別の日程でしようかなー
でも折角だから今やってるほうがいい?


さて部屋は綺麗な状態で年が越せるのだろうか…

本棚の一部はとても綺麗になりましたがね!
けど中身はエロとかエロとか…
どうなの…


ああなかなかゆっくり回顧できない
決算もできない