朝から府庁行って地べたに座って1時間半会議を聞いたり
とある場所の入場者何人記念みたいの取材したり
お笑い関係の企業が薬物に関する講演をするので取材したり
で、疲れた

とても眠いけど、寝たら死ぬフラグwww

明日…ついに明日だよ
高校生に授業
まあなんとなく何言えばいいかなーってのは
ある程度浮かんできたわけだけど
(ほんとけつかっちんだなー俺)
でもどの程度までどれくらいしゃべればいいのかわかんない
1時間て結構長い?それともすぐ?
どうするべきかなーううむ


特集も1つは明日が締め切り
次の日締め切りのやつも、その時間まで仕事あるから
明日中にしておかないといけないのである
大丈夫なのかしら


そしてオーナー様列席の忘年会である
マンドクセ


がんばる