夕方から突然いろんな仕事が入り
明日はまったく取材予定なしで
正月特集2本の締め切りにあわせて
仕事する予定だったのに
にわかに仕事がたてこんできて
気付けば朝から府庁へ直行に
そのうえ3本も仕事
という事態になってしまった
もともと調子に乗ってだらだらとしか
仕事してなかった自分が悪いから申し開きようはないし
どうとも思わないのだが

でも死亡フラグって感じwww
つーかまじで高校生が何聞きたいんだかわかんねえええ


いろんなストレスからフリーになりたい
超ポジティブなシンキングをしてみる


正月特集
情報はそろってるし
後は写真の体裁整えて
資料をもとにちょくちょく書いていくだけ
最悪明日家帰ってからでもできる


地域トップ
70行くらい最低限あればいけるだろう
ネタ的にはこれまでのこともまとめればなんとかなる
19日組みだから最悪18日徹夜とかでもいける


年末回顧
週明けに第一稿を出せばいいんだけど
質問だけなんとかまとめておけばいいか
方向性だけは決まってるし
詳細だけは最悪26日までになんとかすればよい
来週も一応時間はある
ネット万能時代だしなんとでもなる


高校生に自分の話好きなだけできるんだぜ
楽しめばよい
自分の好きな分野にかこつけて例え話をしよう
ジョジョとかファッションの話とか
アンテナを張り巡らせとけとか
とりあえず一応この仕事に興味がある子が来るだろうから
どういう人が向いてるとか
どういうことしておけとか
それなりに役には立つだろう
大して聞く気がないならそれはそれでラクでいいじゃん


オーナーが参加する忘年会?
どうせ人数多いんだしひっそりはじっこで飲んでてもいいだろう
出世とか興味ない


おせち原稿?
来週以降に持ち越しだ
数が決まってから考えればよい



おし、悩んでることはそれくらいだよな
胃痛くしてる場合じゃねえぜ


今日は懇親会で
誰がみてもこれはセwwwクwwwハwwwラwww
まがいのことされたけど平気だ
酔っ払いじじいくらい許してやれば良い
くだらんことでヒステリックになるような
度量の狭い女じゃないぜ


と自分に言い聞かせる
いやほんとに別にぜんぜんどうもないw
みんな心配してくれるなって感じだったw