昨夜は結局頭痛がすっきり治らなくて
なんだかしんどかったので…
宿題君とかの前に寝ちゃいました
そんで6時半くらいに目覚ましかけた
出かけていくのはゆっくりだったけど


でも布団から出たのは7時半過ぎてからだったかなw
なんかうだうだしてた
足の指動かしたらぱっと起きられるとか聞いたけど
そうでもねえなあ…
むにゃむにゃ


でもアナログ日記ためこんでたやつは全部書いた!
もう何が目的やらわからんwやめてもいいかもw
ブログもあるし…
たいしたことも書いてないからな
でもほら…なんとなく…
出納だけはちゃんとつけてますけど


あとはディズニーレポとてぶろのメッセージ返信と…
ミクシでアプリ誘ってくれてる皆さんには申し訳ありませんが
やる時間がほんとないので、たぶん放置…すまん…
これでやり始めたらもう仕事しなくなるのでwww

でも結局朝になっても今ひとつ頭がすっきりせず
しかも電車遅れてるしさー

まあ、薬飲んで電車で眠ってしたら
現場で取材してる間に治ってきてたけど
今は平気です
よかった
夜は懇親会があるので…


今週はほんといやな仕事が多くて…
そのせいでストレスが異常で、なんでもやる気がないんだと思う
やる気を出せば楽になるのに…
まあ、楽しいことばっかりじゃないしね
てわかってるけど逃げたい逃げたいーーーー


取材はU■Jでした
正月の特集書いたり忙しいのである
今日も担当さんは男前でした
なんなのー高学歴のくせに元ダンサーって…
いろいろくやちいわ
スタイルがよすぎる
背が高くてかっこいいです…
いい人だし
癒しのひととき
今度小規模な忘年会をするので楽しみ


さ、では山積みの仕事を少しずつ減らして
少しでもストレスを減らしたいと思います…