幸せなんて言葉はない


ケーキを買いに (Fx COMICS)

ケーキを買いに (Fx COMICS)

すごい!
程よい(?)変態具合でとても面白かった
みんな心にこういう変態がいるのなら
生きることはものすごく楽になるのになあ…
そうであってほしいなあ…
と思う作品でありました
絵もかわいらしいし、よかった
ただ結構なエロ漫画なので
すすめる人は選ぶけど…ミチルちゃんは絶対読んで(私信)


けどやっぱり
中学時代にわけもわからんまま
尾崎南を読まされ
少年漫画を愛読して
振れ幅の広い意味わからんバンドを好きになり
寺山修司にはまり

あたしの選んできたモノや道は
もはや変態まっしぐらだったてのは
動かしようのないことだったんだろうな


一周してここへ戻ってくるのも当然だ

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

この人、年が一緒で行ってるライブもほぼかぶってて
ものすごく勝手に親近感を持ってるんだけど

このテの恋愛の話ってやっぱりさあ
どうしてリアリティに欠けるというか
そこをどう描くかもキモになってくるじゃん
そこをもうすっとばしちゃうタイプもありだと思うし
(全員ほもかよ?!みたいなノリの、ファンタジーもの)
あと結構その、現実世界に即した
ノンケが出てきたり、葛藤があったりっていう
この人のは後者のタイプでね
そのトーンというか温度、テンションが
非常にしっくりくるというか…
当然こんな世界の話なんて
自分は男でもゲイでもないので知りようはないけど
そこはかとなく流れる空気みたいなものが
心地よくていいなあと思えるのです
オノ・ナツメもそれがあるタイプかもしんない
バカ一直線みたいなやつも大好きだけどな


まあこの2冊は、昨日はキタ方面で仕事があったので
その足でまんだらけに寄って収穫してきたものですけども



今年の1字をそれぞれ考えるのが
ブログでもミクシでも流行ってるけど
あたしの場合今年はやっぱり
「奇」かなあ…と

ていうかまさにジョジョの「奇」妙な冒険
からなんだけどw
だって今年はほんとジョジョ漬けだったからなあw

もしくは夏以降の原点回帰(?)wから考えると
「腐」
なのかもしれないけど…な…あはははは


明日は古い付き合いの友人たちに
そういうところまで余すところなく
カムアウトしてきたいと思います
一流ホテルの高級鉄板焼きランチのカウンターで…


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 01月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 01月号 [雑誌]

表紙かわいい
でも最近ずっとメンノンは欠かさず買ってるんだけど
今回女子が買うとワンピヲタみたいに見られて
嫌かなあと思って(出たー自意識過剰ちゃん)
重いし、昨日出かけた両親に買ってきてもらった
安イケ服とか結構参考になる
でもメンノンの着こなしはたまに上級すぎてスゲエてなるな
ダウンオンダウンとか…