昼ごろからママンとともに買い物へ行ってきた
三宮をぶらつくのは久しぶりである
祝日で天気もよかったのでなかなかの混雑ぶり
マニアックなところには行かないので
大丸から始まり
メディテラスに行って
クレフィに入り
マルイを見て
OPAでしめくくる

今日も結構買ったなあ…
メンズフロアもわりかし回ったけど
やっぱりなかなか…ボウタイがない…
阪急メンズ館に駆け込んでみるか…
それか楽天とかかなあ…
やっすいやつでいいのになあ


でも今回もかわいいやつ各種取り揃えました
このまんま30までつっきる!







ほかにすげーかわいいおうち靴下とかも買ったけど
PCに写真移すの忘れた


実はこの買い物に出かける前に
ママンがぽろりと言った週末のとんでもない予定が
ほんとになってしまいそうという…

こないだ行ったばっかだけど
クリスマスのグッズがどうしてもどうしても欲しいので…
また…あそこに行こうかと思っている…
ちょうど土日があたしもパパンも休みなので…
ていうかどうせいつ行っても混んでるし
そんで、何より土日は高速が安くなったので…

黙って行ってくるつもりです…
(言ってるしwww)(まあ会社とかには…)