いやーよう働いた!
貪欲だったわー
出番の仕事は2本やったけど
芸能の仕事も1本時間的にいけそうやったから行った
まあそれほど急ぎで書かなきゃならんもんじゃないから
またヒマネタとして使おう


今日は朝から歴史ウォーク的なイベントへ
なんとか天気もちこたえたのでよかった
ところがどっこい
もちこたえてくれたおかげで
途中で立ち寄ったお寺へカサを忘れてくるハプニングwww
折角大きいやつ持ってきてたのにorz

移動中に思い出したのであきらめる
そんで次の現場
音楽会の取材
帰りはさすがに雨が降ってきていて…

ところがここで奇跡が起きるんですが
今日は朝急いでたので
「ああっずっと入れっぱなしの折りたたみ
重いから置いていこう」て思ってたにもかかわらず
そのまま入れっぱなしだったので
ラッキーなんだかなんなんだかw
とりあえず濡れずにすみました
この時期に濡れる=風邪で死亡だからな

音楽会の途中と、立ち寄ったお寺で講演聴いてる最中に
ちょうど時間があったので
どちらの原稿もその場でほとんど完成させてこれました
なので、1時間ちょいしか会社へ出なかったけど
明日載るやつも出したし、街ネタも出したし
そのうえ頼まれてた告知も書いて
さらに芸能の取材行こうってなって、そのまま現地から直帰した

ま、そのほうが結果的に早く帰れたのでよかったんだけどねw

で、忘れ物をしたお寺が実は
芸能の取材場所のすぐ近くだったので
ピックアップすることもできました
ああよかった


今日は早く帰ってこられて余裕があるので
明日はお出かけしてこようと思います
靴ってなかなか仕事の最中に買えないので
(時間かかるし買って会社に戻ると
だいぶ荷物でかいのでさすがにwww)
そのへんを見てこようかと…