仕事しろよー忙しいとか言ってるのに…
て感じですけどちょっと息抜き
(息抜きばっかりの人生)


昨日はねられましたがwww背中はまあどうもないというか…たぶん…
先方は仕事中に会社の車でやっちまったようなので
今朝連絡があって
「病院にいくなら警察に届け出ないと」と言ってきた
めんどくせえ…
「診てもらいたくなったら行きますけど
実費の請求だけで示談にしませんか」って言ってみたら
会社の車だから一存でそういうことできないんだとか…
会社巻き込んで恐喝なんてしないっす
あたしだって会社からしか連絡してないし…
しちめんどうくせえ
なんか違和感なくもないけど…痛いとかではなく…
感触がずっと残ってるみたいな…
膏薬貼ってたからかなー
神経質なだけだと思うけど
まあ今日も取材あったし静観しておく
時間できてまだおかしかったら病院行くよ



週末に間に合わせる記事を出したくて(芸能面は3日前に出稿する)
朝からもりもり原稿書いて
新聞送らなきゃいけない先に送って、切り抜いて
せっせと動いた
そんで来社をこなし…正月に向けていろいろ準備も
昼からなんばで仕事があったのでいく
演劇人は何言ってるんだか理解できねえ
好きな世界ではあるけど、活字にはしづれえよ
感覚の世界だからなー
まあそれはゆっくり書くとして…


いつも仲良くしてもらってるM紙の姉さんが一緒だったので
「お昼たべましょー」とお誘い
終わってから、演芸担当なのに千とせに行ったことなかったので
「千とせいきましょー」つって、ガイド本で場所探したけど
行ったら定休日だった
(ていうか14時半までで14時20分くらいに行ったしなw)
近くの別のうどんやにはいる
すごいボリュームでおいしかったー!
うめぶっかけって言ったのになぜかイカ天ぶっかけが出てくるというマジックwww
でも「それでいいです」つったら
あとから梅持ってきてくれてwその上梅ぶっかけの値段で出してくれたw
ラッキーだったかもw
イカ天おいしかったーやわらかかった!
まあ、梅と50円しかかわらんかったから、払えたけどw
(天ぷらはエビでっかいの2尾で1100円だから勘弁)
SATCとかの話で盛り上がった


そのあと御堂筋のトゥモローランドへ同行する
細くてちっさい人なので、あたしとは逆のベクトルで服探しに苦労しているよう
でもいいなぁ〜
だけどあたしがスタイルよかったら際限なく衣装代かけてしまうわ
だから神はあたしをデry

大体チキンだから14万もするバッグとか8万もするブーツとか
よう買わんしねー!
だったらライブ28回行くし演劇14回行くし
CD50枚買うし漫画大人買いするし…!
ていうタイプ
やっぱお金の使い方がいろいろ違うわ


そんで一緒にちょっと見て、因縁のアメ村方面へ行ってw
ビレバンで、もうすぐお誕生日の友人たちのプレゼントなどを調達し…


そして今に至る
仕事はー?しろよなーまじで…ほんとに…

明日も天気よくないんだねーうっとうしいなあ…
髭ちゃん見に行くか迷ってる
背中の件もあるし、なんかダウナーだわ
たぶんPMSなんだろう…