ああーん急にゲラ当番交代することになっちゃった…!
まあ月曜が次の当番だったからすぐだし
月曜早く帰れるんならいいけどさ…
でも覚悟ってやつがな!あるじゃんかよ!
期せずしてってのがねー…もにょる
しかも正月の出番まで代わってくれって言われた
ちょっと!そしたら俺の年末年始の休み、元日のみかよ?!
うわーこれはちょっとなー
なんか高度な取引を持ち掛けたいところだなw

今日は結構忙しいのに、ネットをうろついてしまう悪い癖
お腹すいてきたーどうしようかな

14時から久々の決算だよ
うわー…いやだぁ
もう覚えてない
ただでさえ決算の記事なんてちょっとしか書いてこなかったのに…

夕方は俳優さんのインタビューです
居残りの日はどうすごすかいつも決めあぐねる
がっつり仕事でもすりゃあいいんだろうけどね
結局まんが読んだりとかしてしまうわねwww
今日は持ち合わせがねーや…
たまにはまじめに仕事しようかね…

でも何がいやって、明日も出番なんだよね…
遅番の当日か翌日って半休もらえるんだけどね
今回は無理だよね…涙
月曜の朝とかさぼってやろうかって思ったけど
月曜朝一ではるばる箕面まで行くんだったwww



何よりさびしいのは、ゲラ当番があるとてぶろの更新ができないことなんだよ…