いっそがしー!!
今日はほんっと忙しかった
取材は全部終わったけど…
あと2本書かなきゃだなー
まあ、それは今日じゃなくてもいいんだけどね

天神橋筋商店街でレッドカーペットしいたイベントがあり
行ってきました
実は…あべさだおに会ったのだ!!
カメラマンさんについてきてもらいました
脚立乗れないので^^

ていうかたけうちゆうこが超美人だった
すっげー細い…!
キラッキラしてた
ちょういいにおいしそうだった
あべさだをは普通のおっさんでした*1

そっからほかのテレビ局まで走ったり…
いやーいそがしす

4本あるときついなあ
その中で3本書いたのはえらいとおもう…
それでこの時間にはすでにフリーになってるわけだしな
早く書くだけがあたしの持つ能だ、がんばれがんばれ
面白い記事が書けるわけじゃあなし、早いだけがとりえ
よくわかっております
いちおう腹をくくってるつもり

あ!社会人講座のやつも考えなきゃ!
昨日はすっかり眠りこけてしまったからなー
ほんとに病気かもしれん
なんであんなによく眠れるのか
大して疲れるようなことしてないのになあ…


さ、もうちっと仕事します

*1:わたしはサダヲの大ファンです