実は、今日は取材ネタがぜんぜんなくて
わりと原稿も足りてるってことだったので
お休みにしておりました
ちょうどパパンも休みだったので
新三田のイオンで買い物ざんまい♪
この冬はもう安泰っていうくらいまた服買った
よく考えたらこないだのディズニーとおんなじ支払い締め日なんだ…
まーしょうがねえ

いろいろ買ったのはまた後日みせちゃる

明日もお休みなので
実は1ヶ月の規定の休み日数越してしまったんだが
(今までの休みの繰越が大量にあるので問題はないのだが)
まあ…今月はディズニーも行ったし
そうもなるわな!

買ってきた服がとてもじゃあないが
収納できる気がしないので
明日じっくり衣替えをしなおそうと思います
せっかく先週したのにな!

あ、でもベッドの下に収納してたエロまんがたちを
ちゃんとしまえる箱を、結構お金かかったけど
気合を入れて調達してきたので
部屋がすっきりした!
どんだけ見た目かわいいハコでも
入ってる中身が腐ってるのでどうしようもないんだがな!
ふはは!