YES IT'S ME (マーブルコミックス)

YES IT'S ME (マーブルコミックス)

届いた
はやいなー

やべえこの人のまんがまじで好きすぎる
キャラクターがいいのかなあ
せりふとかも好きなんだけど…

今回は表題作に出てくる俺様キャラが好きだった
「お前は俺のことが好きだろう」とか言っちゃう自信満々な人にちょうよわい
リアルにそんな人であったことないけど
言ってくる人がいたら反発しながら落ちること間違いなしなんだぜ

ジェンダーのお話も、結構セリフがきゅんときた
この人の本はもう、絶対全部集めると決めたぜ

追記:うわっこの人年一緒だった!
そうかー…
うれしいような驚くような…
複雑な気持ち
同年代はうれしいけどね
あー、すごいなーっていうのが…ありますな


草間さかえっていう人と、雁須磨子って人が
やたらヤマシタさんと一緒に買ってる人が多くて
ちょっと気になってる
はてなはそうやって、いろいろたどれるところが一番好きで
もう気づけば書いた日記も1500日(!)を超えてたのだけど
たどった先からまた新たな散在先を見つけてしまい
どんどん充実するけど、お財布事情は厳しくなるのがねえwww


アマゾンから分厚い箱でいろんなもんがまとめて届いたから
ジョジョの6部とSBRを詰め込んでるみたいに
またこないだから大量に仕入れたBLまんがを整理するぜぇーって思ってたら
収納しきれなかった

どんだけ買ったんだ俺…

どっか雑貨やで、かわいい箱みたいのみつけてこよう…
なんか表紙とか帯とかがやたらエロエロな本が増えてこまります
中2男子のきぶんだよ…