デスクに山のように資料を積んであるのが悪いんだけども
それがいっぱいクリアファイルに入ってるもんだから
その角でしょっちゅう腕やら手首やら手の甲やらに
みみずばれができて痛い
今日もまたやってしまったーほんと痛々しいぜ


今朝は昨日購入した三島をよみながら出勤
はーやっぱり言葉がふつくしいよね!
ただ、寝ぼけてるのでなかなか入ってこないのが問題なんだけどもw
表層的な部分だけでも楽しめるのですごいよ

隣のおじさんは、週刊誌の楽天の騒動を読んでて
もう一人の隣のおじさんは、アクションのエロ漫画読んでた
男の人がきれいなおねえさんからフェ■してもらってたり
お返ししたりしてたところをのぞいたけど
ああいうまんがとか、スポーツ紙のエロページとかみて
朝からおっきしたりしないもんなの?
まあ、うちのパパンもフツーにリビングで神崎京介とか読んでるけどw

それをいつも、おもしろいなーと思ってみている朝