SBR感想(バレあり)


ウルトラジャンプ 2009年 10月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2009年 10月号 [雑誌]

キャー!表紙だぜ!
リアルタイム連載をおっかけるようになって3号目


まさか…
まさかまさか…

ほんとうに…

ディオは死んだ…の…?

まあ、大統領があそこで死ぬとは思ってなかったけど
列車に轢かれても、轢かれてるんじゃあなくはさまれてるのか
そして巻き添え食った?形でディオが…
あのコマは衝撃だわ
ディオさままっぷたつ…

あたし今まで、ほかの部ではそれほど
ディオがカリスマだとかかっけーとか
回りほど思ってなかったんだけど
SBRでは結構思いいれがあったというか…
1部ディオに通ずるハングリーさがあって
好きだったんだけどね…
ホッパンちゃんが列車の中にいるから
すぐに肉スプレーで直すわけにもいかなそうだし…
だったらもうあれで死んじゃうのか…?
まあ、SBRと4部の良さは
ディオが大ボスじゃあないところだけど
(あ、そう考えたら5部も6部もそうかwww)
あのまっぷたつはほんと、ガァン!てなった…
思わず環状線のホームでそのページ開いたまま、固まったというか
エレカシ見る前にこんな衝撃的なの見ちゃって…!
て思ったしw

そしてそのあとのジャイジョニの会話が
またバカバカしいんだよな…
荒木先生論法だけど
うーん、すごい…

そしてみんな気付いてたけど、わたしはぜんぜん
クマの看板が動いてることなんて気付かずwww
クマってのが気になるね
HPタンの話とも連動してくるし…
そして運転士は誰なのか…?


ああ…気になる気になる…
しかしいつ終わるんだ、7部は…