気付いたら9月になっちゃいましたねえ…はええ!
この夏はホントに早かったなあ…瞬殺!
天神祭から選挙まであっちゅー間だった
1週間に1度唯一とれた日曜の休みは
もう絶対外に出んと、1回も遊びに行かなかったっけ…


なんという地味な夏…!
27歳の夏は腐ってしまいました!
(本当にいろんな意味で)
こんなに地味な夏今まで史上ありえんぞー
入社したての夏は嵐にハマって追っ掛けてたし
その次は結構ライブにたくさん行って
去年はサマソニっていう感じだったし


なのになー…
ペンタブ買ったのは先週だから
7−8月は…
引きこもってアナログ絵描きしてたりとか
マンガ読んだりとかそんなんばっかりだったなあ…
サイトめぐりとか

まあ外で散々日焼けしてるので
今さら外に出る気もないわけだし…
音楽はいいのに当たらないし…


まあ、ジョジョずっぱまりの夏はそれはそれで
インドア派の自分としては楽しかったのは事実だがね!
ただ地味だったってだけで!
60冊もまんが集めてサイトめぐりして
腐った心が復活してオタロ行ったり
だらけ行ったりフィギュア買ったり格ゲー買ったり
ペンタブ買ったりトレペ買ったりコピック買ったり

オタク生活は充実した



まーそんな夏があってもぜんぜんかまわんのだけど
そもそもアウトドア派じゃなかった俺!



そんなことより休みたいですそろそろ…
眠い…


今週1週間は、死んだ魚のような目をして働くことをお許しください(神様取り引き先さま上司さま同僚さま)

選挙の日にがんばりすぎたのか
肩と腕がガッチガチで上がんねええええ



昨日はあんまり帰りは早くはなかったけど
夜中までしこしこと絵が描けたのでよかった
そろそろもうちょっとツールを使いこなしたい
2ちゃんとか回ってたら
SAI開いて色拾ってとか、そんなこともできるの?
パレット拡張ツールも使ってないし
ランダムパレットも旧パレも使ってない
ていうかそもそもちゃんとした使い方がぜんぜん理解できてないからなあw
もうちょっと使いこなしたいものですね
ただでさえ画力ないんだから
ツールの技術でなんとかごまかしたいw


今日は帰ったらじょうすけ描きたいなー
しかし大好き絵師さんが朝っぱらからエロすなのあげててわろたw
萌えだけがいやしの夏…
2009年はそんな夏でちた