やってもやっても原稿が終わらんのはどういうことだ
ハッ
取材に行って行って書いて行って行って書いてだからかッ!
つまり、行ってるのに書くのが追いついてないという…
速筆の俺なのに…!
無理して仕事すりゃあたぶん追いつくんだろうが
今無理する気力がもうぜんぜんねーよ

新世界の記事も残ってるし
上司に頼まれた告知もだし
昨日の桂春蝶襲名は選挙事務所で待機中に書いて
さっき出せたからいいけど
(いい襲名披露公演だったわー鶴瓶面白かったし、春蝶の七段目もよかった)
ほかにも落語公演の制作発表が2本あって
いうてるまに連載のU■J書かなきゃで
ああほんとは旅行プレゼントのやつも書いてあげたいんだが
そこまで手が回らない
前打ち書いたところから見に来てって招待されてるけど
それに行くほどの元気もない
今日のN■K連ドラも書かなくちゃ…
明日はまたアーティスト取材
そういや前やった由紀さおりもまだ書いてない
あれは会場の都合で解禁設定がまだだからだけど


うおーーーーーやべーーーーーーー


しかも生理も今日のがひどいっていうかいろいろやばいことになってるし…(だからこういうの書くのやめろと何度ry)

ゆっくりお絵かきがしたいです…orz
露伴先生が描きたいよ…!


今日は午前中はさすがに休ませてもらった
まあ帰ったの1時前だったわけだし…
んで昼からはN■K連ドラの試写と会見
文化や芸能担当はどこの人も選挙手伝いに
借り出されてた人らばっかりだというのに
よくこんな日に設定したな…
試写だけだったらアレだけどヒロイン来るなら
行かねばしょうがない…

しかも俺
姫祭り+選挙あけ+休みなしで2週目
のトリプルコンボ
コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実に
そう確実に爆睡フラグなんですけどwwwww

て思ってたんだけど!

なんと寝なかった!
えらい俺!

タイトルのわりにまあ悪くなかったw


ヒロインかわいいわーまじで
今日もやせてるのに巨乳で
男だったらイテテテってなったかもしんない(ナニが)
(男じゃあないからどういう感覚かわかんないけど)


まあそんな感じでそれはよかったんだけどさ


このあと18時半からまた取材だよ
しかも20時半までだって…なげー
早く帰らせてくれ…
そんでまたこの原稿がたまるんだ


明日はアーティスト取材とお笑い取材があって
そういえば朝イチで朝礼だから早く出なくちゃ

2日はU■Jでハロウィンのプレビューだってよ
そんな元気あるかなあ…
2日も取材3本あるんだっけ…
また朝イチから上方落語K会だよ…はええよ…


5日は休みだけど6日からまた1週間あるし
ほんとにもつかどうかまじで心配
もう今も眠くて眠くてたまんない
ていうかあんだけ仕事あるんだったらしろって話ですよねー
あと30分で1本出してから行こう


選挙が終わったからといってすぐ安息日はこない…

試写のドラマで結構いい言葉がいくつか出てきて
おって思ったこともあったんだけど
やっぱ気力・体力が格段に落ちている…
モチベーションだけではどうにも引きあがりません
年ってやつか…!