新しい楽しみ

ドッギャァァァァァン!!!!

届きましたァン!!!

というわけで今日は1日これで遊んでました
使えもしないのに早速手ブロに登録w
Pixiaというソフトがついてたので入れたけど使い方わからん
SAIを買うつもり
だったけど、手ブロしかしないなーこれは…w
手ブロは少しずつ慣れつつあります
そんでファンだった絵師さんに恥ずかしげもなく
ガンガンお友達申請させていただいております
だってFOの絵でハァハァしたいからとうろくしたようなもんなんだもの…!
記事は申しわけ程度です
まじでひどい低レベル
こっちみんな^^って感じ

だから今日ここはほとんど更新しないよごめんね!
ますます週末は引きこもり人生!
1人でだらけは行っちゃうし日本橋でフィギュア買っちゃうし
あげくのはてにペンタブ買って手書きブログまで始めちゃうし
おいおいジョジョはいったい俺の人生どれだけ変えるつもりだwww
荒木先生スペシャルサンクス!