昨日は結局12時間以上仕事しちゃったぜ
うちは朝が遅いから(10時定時)
めったにそこまで働かないんだが(ゲラ当番以外)
昨日は朝が8時半だったからね
夜9時までイベント取材してたら時間かかった
落語おもしろいなー

会社戻ってから夕方までずっと中にいたけど
朝イチで服がびっしょびしょになってたから
すごく寒かった…
あたしの席はほとんど冷房がきかないんだが
そこでもちょっと涼しくなるくらい
フロア全体をガッツリ冷やしてたからさー…
んで、体は汗ふきシートでさっぱりしてても
服はなかなか乾かないからねー
背中とか椅子の背もたれがあるとなかなか乾かないし…
往生しました
イベント取材も寒かったし

最近はいろんな記者さんが親切にしてくれてうれしいです
よその人たちもみんなそれぞれ忙しそうだ
おんなじくらいしか休んでない人も多いけど
結構待遇いい人もいたりして裏山ー


帰ってぐったりはしてたけど最近の夜のお楽しみ♪
と思って手ブロ見に行ったら
なんと鯖落ち…!ひどい!
2ちゃんの手ブロスレとかを回って
うちの不具合じゃあなくて落ちてることを確認し
もう眠いなーと思って寝ました
手ブロみれんならやることねえw


そんで朝…5時すぎ…飛び起きた…

足がビキィィィィイィィイ!!!!!


久々にキターーーーー!!!!!


こむらがえWRYYYYYYYYYYY!!!!!


いててててて!


まあ3ヶ月とか半年に1回くらいはなるので…
なったときって速攻脳が覚醒するので
必死でベッドの横の壁をけって…
(そうすると筋肉がのびる?かなんかでいいと聞いた)
まあその場はいちおうおさまったけど
今日は足イタイよお…
さすがに昨日は疲れてたんだろな
ていうかもうずっと疲れてるってか?


今日は午後から3本で忙しい
U■JであるV■MPSのライブを取材してきまふ
ほかにもいろいろと…ああ面倒
昨日のイベントは書き上げたのであとは出すだけ


今日はちょっと早めに家を出て、ウルトラジャンプ探しの旅へ…
モー2もそうだったけど
月刊ものって見つけにくいんだよなあ
なかなか駅売店なんかでは置いてないしさあ
行き着けの最寄り駅売店のおばちゃんにも
「なあにそんなわけわからんもん読んでるのw」
て笑われたし
笑うなおばちゃん!
荒木飛呂彦先生のマンガが読めるのはウルトラジャンプだけなんだッ!


で、大阪駅の中央口から出たところにある本屋へ
わかんなかったので店員さんに聞いたら
店員さんも見つけられず…
PCと向かい合ってる店員さんを横目にしてたら
たまたま中央に平積みしてるの見つけた
「わかりました、すんません」つってさっと買う
ていうか把握しといてくれや漫画補充してたんならよぉ!


はー御堂筋線女性専用車両に乗り込み
人目をはばからずウルジャンを広げるわたし


ていうか…ディオのWRYYYY!が出てきてワロス

ホットパンツたんはほんとにかわいいなあ

そして…大統領強すぎやろ
D4Cおそろしいスタンドやでぇ…

て言ってもまだ途中です
今回大ボリュームなので全部読めなかった
わくわくするです

来月は表紙ッ!!!!
SBR大好き!
ほんとに心の底からオタクだなあ…


あ、露伴先生のゲーム景品フィギュア…
探してます
近所のラウンドワンにこないだ初めて入ったよ
ゲーセンとか普段寄り付かないもんだから
こんな年にもなって
「カツアゲされないかな…」とかびくびく
されねーよw
結局まだ見つけてません
なんばとかでもまた見てみよう

27歳にもなってゲーセンを回って必死で景品を探し
電車で月刊誌を読む女子…
確実に間違っているが…楽しいのでイイ!ほっとけ!