最近やっとメールが返ってくるようになってきた
電話(内線だけど)もするし直接話もする
少しずつ少しずつ…
これをじわじわ楽しむべきなのか
そんなことせずさくっと結果を出すべきか
おおいに迷うところ
面倒なので伝えないけど…
でもなんかもうチャンスがあったら…

ていうか早くラクになりたいですw



関学の試合よかったね
ていうか今日の甲子園どれもすごくいい試合だった
安西先生の言葉とかがなんとなく思い出されて…
スポーツの世界はみんな一緒だよね
「気力も体力も持てるものすべてこのコートに置いてこよう」
みたいなね…
関学は9回表で追いついちゃったので余計にセツナスだったなあ
最後はピッチャーに感情移入しすぎて会社でフツーに泣いたw
残念だったが素晴らしい試合と感動をありがとう後輩たちよ…


芸能の原稿はおかげさまで全部処理できました
はー疲れた
あとは結構人が尋ねてきたり取材依頼がきたり
原稿のお願いされたりなんかで…
やっぱ出てくれば仕事があるものねえ


はー明日は選挙第一声
あたいは十三へ行きます
もうあんまし選挙のことかけないのかな
まあ名前出してかいたことなんて今までにもなかったし…
明日の第一声取材したら、もうあと投開票だけだと思う
さっさと終わってくれ、うるさいしな!


つーわけで今日はなるべくはよう寝ます
明日朝早いから…6時半起き!(定時10時のうちにとってはキツいのだ)


あー帰りに文庫4部2巻読んだけど、虹村兄弟セツナス〜〜〜