8月で3日目の休み
いつもと同じくのらくらしてます

知人がコミケに行ってて、まとめブログ的なので2ちゃん実況の
まとめスレにリンク貼っててくれたから見てたんだが
すごいんだなー…
おもしろいなあ
オタクの力ってすげえ


そういうのからいろいろたどってたら
コスプレさんの写真の中に露伴先生コスの人見つけたwwwちょwww
でも露伴先生ぐらいだとわかりやすいよな
山岸由花子とか鈴美おねえちゃんとかだと
誰だかわかんないだろうからなあ…オンリーとかでない限り…



最近ほんと出てくるワードがヲタクくさいブログになりましたね
3部読み返してから花京院が好きでたまらなくなりました
自分絵で描いてにやにやしてます
エロいのとか描かないよ、ムリだからw


それにしても暑いなー…

毎日外回る仕事だから休みの日にまで出たくないし
(しかも1日しか休みないから余計に)
かといって家でやることも別にないんだよなwww
なんて地味な夏なんだ今年は…


世界陸上が始まったのを見てて
そういえば大阪でもあったなって思い出した
でもあれって去年じゃなくて一昨年なんだよな…
去年は北京五輪があったんだもんね
去年の夏何してたかとかもうあんまり覚えてないけど
去年は結構余裕コイてた気がする
なんたってサマソニ初めて行ったし、初日なんて1人だったしさ
結構夏場によくライブ見に行ってたしねえ

そう考えたらやっぱり世界陸上は一昨年だったんだなあ
当時世界最速を出したゲイに、TDKがらみのなんかで
会見で会ったりとかしたんだよなー…
今から考えるとやっぱすごい黄金体験だわ


となると、その前の年が嵐ずっぱまり…?
今が4年目だもんなあ
時の流れは速い、MIH発動だー
キングクリムゾン、ザ・ワールド、マンダム、バイツァ・ダスト…
そりゃあやっぱり時間を支配できるスタンドが一番強えわ