オラオラですかァーッ!?

久しぶりに…

漲って…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


最近だらだらのらくらとやってたけど
今日も盆だしめんどくせえな
とか思って仕事してたけど
取材した人たちがとっても面白くって!

ロックも腐女子も恋もおしゃれも仕事も漫画も
ぜーーーーーんぶやる!!!!!
ていう元気が出たよー
ああよかった

仕事仕事って仕事に追われてぐったりするときもあるけど
逆に仕事の中でリフレッシュする機会にも恵まれる
そういうとき、まだまだこの仕事にしがみつこう!
って思えるのです
やー今日は運勢でもよかったのかな
ほんと楽しい取材だった


1本目は、マイケルジャクソンを題材にした講談をする
っていう講談師さんに会って…
話が妙に弾んでずいぶん時間かかっちゃった
あたし自身はまったくマイケルに詳しくはないんだけど
何かのファンとかオタクの人に、得意分野を語ってもらうってのは
とっても好きです
熱い気持ちが感じられるし楽しいし自分も
「好奇心がツンツン刺激される」からだッ!

2本目は、演芸資料館の展示取材
広報さんが、前からつながりはあったんだけど
そりゃあもう面白い人でねー…
しかも、話してたらお互いエレカシファンという共通点も!
手を取り合って喜んでしまったわw妙齢の女子がw


しかし最近あたしの回りのもうちょっと上の妙齢さんたちが
「これから1人で文句なくいられるための勲章としてバツが欲しい」
とか言い出すもんだから…病みすぎだよwww
それくらいもう「覚悟」のできてる人たちが増えてます
なにゆえ…
類友ってやつなのか…

でも仕事だと、共通の趣味を見つけた人と
「これから仲良くしていこう!」っていう距離の取り方できていいよね
学校とかみたいにベッタリじゃないっていうか…
自分で付き合い方を決められるのがいいなって思う


それにしてもおしゃべりしてお話聞くって面白いわー♪
もともとどっちも好きだからなあ
1対1だとほんとどっちも得意だよ
大勢の中だと萎縮する典型的な1人っ子気質だけど
1対1のときは人見知りは発動しないのでね!


やー充実した1日になった、よかった
充実ついでにビーチズじゃなくてDMBQまで聞いてしまったw
漲るなあ!


ぜんぶあきらめない!全部楽しむ!
やっぱりあたしはこうでなくっちゃあね!
つまんねーことに足をとられてる場合じゃねえっぺよ!
公示日だって朝早いけど、そうそうある取材じゃあないから
このとき限りと思って、せいぜい満喫するよ!
それでこそ俺!



それにしても最近髪型を見るなり褒められる
前のボブのときもやたらめったら褒めてくれたけど…
大体みんな笑いながら褒めてくれる
おもしろいのねwそんでカワイイのね
ありがたいですよ!
やっぱり俺ショートの女王なんだろな!
髪が長い俺とか考えられん!


さー仕事もだいぶ片付いたし明日も出勤だし
このあとはのんびりして、漲りついでにビレッジバンガードでも
寄ってから帰ろうかねー