マクドをテークアウトして紙袋2つ持つ」
「日傘も差す」
両方やらなくちゃあいけないのが、貧乏女子のつらいところだ

覚悟はいいか?俺はできてる!


あーあ、ジョジョ語録とかいうカテゴリでもつくろかな
ディズニーと髭ちゃんジョジョに関しては
いつもカテゴリ作ろうか迷うけど
結局分けられないだろうなと思ってやめてます



記者の個性なんて鼻につくだけ
そんなもん出し始めたら終わりだっつーんだ
それでも出せというんなら
せいぜい「無節操」てことをキーワードにしたいな
何でもやる、ってことがそんなに駄目なのかい?


なーんてときどき思ったり
気概のない記者の戯言だよー


あーつくづくこのブログってTwitter向きだよなあ
でも仕組みがよくわかんないからしないけど!