月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ


昨日はだらだらと過ごして英気を養いました
養うようなことしてへんけど
トレーシングペーパーを買って放置してたので
荒木先生の絵をトレースしてみたり
上手なジョジョ絵師さんの好きな絵をピックアップして
PCの画面にクリアファイルはっつけてそのうえにさらに
トレペを置いて、傷つけないように気をつけながら
絵を写してみたりとか…
目の感じはだいぶうまくなったはずなのね
男子描くの楽しいんだけど…女子みたいなデカ目じゃないやつな

でも輪郭と目の大きさ、鼻の位置、口の位置と大きさ
そのバランスがなかなかうまくいかねえんだよなあ…
女の子描くときはとりあえずデカ目にしてりゃあよかったから
そのへんが描き慣れてないと難しいみたいだ
露伴先生ばっかし描いてるけど…
たまにブチャラティフーゴ描くのも楽しい
あと初めて花京院も描いてみたらおもいのほか難しいけど楽しかった
花京院はきれいだからなあ
でも必ず「レロレロ」とか描いちゃうw


まあそんな感じで、サイトめぐりもひと段落したし
そういうふうに遊んで過ごしてました
ほかのことすりゃあいいのにね…
今はこれが何よりの楽しみなのさ
無印の落書き帳にフリクションで描いてるんだけど
ザラ紙だから削れちゃうよね、消すと
スケブ買うほどのあれじゃあないけど
もうちょっとマシな紙使おうかな…
コピックも裏写りするからなー…
それにしても、コピックのにおいって好きだわー
リア中時代はよく使ってたので、懐かしい感じもあるし…
ああ、絵がうまくなりたいなあ



そんな話をする予定ではなくって…
今日は朝たまたまテレビつけたら、
めざましテレビのライブでリップちゃんが出る!
ていうのを、シークレットだったらしいけど後姿で察知してw
朝からリップちゃんが見られてよかった
PESは癒し
SUさん相変わらず面白かったし
ライブレポは真心だったし、朝からラッキー☆
でもって県内は大雨だったけど
普通は遅れてなかったしね、よかったー


ただ…会社きたけど…
土曜の日記みてもらえばわかると思いますけど…


返事きてないやないか!!!!!

あいつどんだけツンデレやねん!!!!

わしは振り回すのは好きやけど振り回されるのは嫌いじゃああああ!

メアド教えへんとかお前…
落としにくい女かっつーの

しゃくだからそうやってつっこんでやろう…
「あんた今どきメアドのひとつも教えてくんないなんて
落としにくい女じゃあるまいし、ははははははは!」つってな!
どんだけ強がらないといけないんだ俺は…orzチキンやろうめ!
でもしおらしく言うようなタイプじゃねーんだよ…


月曜からなんだかよくわからんテンションです
今日予定してた取材は明日にのびるし…
雨だからこもってたいけどなーw



※追記

日記うpしてる最中に携帯にメールきてたわ…w
別に落としにくい女でもなんでもなかったw(女じゃねーしな)

ていうかお前DVD人に貸しっぱなしだったとかって…!
違う意味でワナワナ…
「許してセニョリータ」て…
…許してしまう俺ガイル…んだろうな…
こういうのほれたよわみとかっていうやつですかァーッ?!