あああーーーーーーーーーーー

ぜんぜん原稿がまとまらねーーーーーー

このsheikoが…(誰やねん)


いやー基本的にやる気がなくてクオリティ低くても
まとめるのに苦労するってあんまりないんですけど
まあ、今日のはあたし自身の知識が
付け焼刃だからだろうな
どこからどう説明するかがわからないんだ

しかもよそさまなんて速いからさー
夕刊の記事とかをネットで読んじまうからいけない
ああーM日さんもS経さんもスポーツ紙も
みんなよくまとまってるよー
みんなえらいな…
なんだかんだで東大卒とかもザラにいるしね
はー…
まあ大学名で仕事してるわけじゃあないんだが…へこむ…


ぜんぶ起こして切っていくのは時間かかりすぎるし

つーか大体今日は選挙取材に行くつもりだったのに
なんでこの期に及んであたしがワッハの会見なんか出てんだ…


どっちもどっちのような、なんていうんだろ…
まあどっちの意見もわかるけど…

というスタンスだから書けないのかな
どっちかについてみたらいいんだろうか
ああそれじゃあコウヘイに書けないじゃあないかッ
クソックソッ!
最近ギアッチョ化がはげしいです


さっきまでNHKかかってたんだけど
何あの裁判員裁判の実況みたいな番組…キモイよ…
裁判員が初めて質問しました!」て
そんな実況いらんやろ…でっていうの最たるもんやで


よその芸能さんはほかにもお塩先生まつりとかで
てんやわんやっぽいです
関西は関係ないけどね、東は大変そうですね


じゃあとりあえず気分転換もしたので仕事しよ
あー…